エトヴォスのセラミドスキンケアの口コミ

エトヴォスのセラミドスキンケア。店舗、取扱店、通販を探して、トライアルを購入して使ってみた

エトヴォスのセラミドは本当にうるおう?実際に使って検証・口コミ

肌が乾燥するのが悩みで色々な化粧品を試しています。エトヴォスのモイスチャライジングセラムはセラミド配合で@コスメでも人気があります。

 

 

価格が4,000円と安くないので、いきなり本商品を購入するのは心配です。まずは、トライアルを取り寄せて使ってみることにしました。

 

 

また、本当に肌がうるおうのか疑問に思っている方もいると思うので、実際に使って検証してみたいと思います。

 

 

ミネラルファンデーションも一緒に購入したので、少し大きめの箱で届きました。

 

f:id:saradasan:20170518154940j:plain

 

早速開けてみると、エトヴォスのロゴ入りのお洒落なポーチが登場しました。

  

f:id:saradasan:20170518155022j:plain

 

中には、セラミドスキンケアの化粧水、美容液、クリーム、洗顔石鹸の4点が入っています。お洒落なボトルで気分が上がります。

 

f:id:saradasan:20170518155053j:plain

 

トライアルセットは、お得な価格で色々なアイテムが試せるのが嬉しいとろこです。化粧水以外は全てセラミド配合というので使うのが楽しみです。

  

2週間使ってみた感想・口コミ

最初は、モイスチャライジングセラムのテクスチャーが軽くて本当にこれで潤うの?と心配でしたが、使うたびに肌がふっくらしてセラミドの効果を実感できました。

 

f:id:saradasan:20170518155208j:plain

 

2週間経過した頃には、使う前に比べて見た目が若くなったような気がするほどです。

 

 

エトヴォスのセラミドは、ヒト型セラミドといって肌なじみのいい本物のセラミドですが、以前に、疑似セラミド配合の化粧品を使ったときとは肌の状態が全然違います。

 

f:id:saradasan:20170518155251p:plain

 

疑似セラミドは肌の内側まで潤う感じが無かったですし、エトヴォスはヒト型セラミドを5種類高配合しているだけあると思いました。

 

 

使用感がサラッとして肌にすっとなじみます。続けるには香りの相性も大事ですが、もともとラベンダーの香りが好きなのでスキンケアの度に癒されます。 

 

 

実際に使ってみて人気なのが分かる気がしました。乾燥肌の方、疑似セラミドしか使ったことのない方は、実際に使ってみることをおすすめします。

 

 

トライアルは、通常価格2,400円が1,900円送料無料です。

 

 

▼詳細は以下をタップしてみて下さい▼ 

 2週間お試しセラミディアル